ニュース一覧

でてきな祭2022 開催準備中

あいにくの天候ですが、でてきな祭202準備中です 詳しい情報はTwitter @detekinasai をご確認ください。出店は商品が濡れていたんでも責任は負いかねませんので、各自の判断でお願いしております。

2022年05月21日

でてきな祭2022 フリマ受付の終了について

この度は、でてきな祭フリーマーケットに多数のお申込みいただき誠にありがとうございます
大変申し訳ありませんが、既に予定出店数を超えており、今回の出店はお断りせざるを得ない状況にあります。来年以降も、でてきな祭を開催する予定です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

でてきな祭 実行委員会

2022年05月15日

ちょっと でてきな祭2022 開催のお知らせ

お待たせいたしました。ちょっとでてきな祭2022を開催準備をしております。こうご期待!

(新型コロナウイルス感染症の影響により、安全確保の観点から縮小や中止する場合がございます。ご了承ください)

 

2022年04月09日

でてきな祭2021 開催中止のお知らせ

 変異型が猛威を振るい始めている新型コロナ感染症の状況を踏まえ、当実行委員会内での協議の結果、「でてきな祭2021」の開催も中止させていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。開催に向けてご尽力頂いた皆様、出場・出店をご検討いただいていた皆様、開催を楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。                                               なお、来年5月には「でてきな祭2022」を予定しております。後日改めてご案内させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 どなた様も、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。                                  

       でてきな祭 実行委員会

2021年04月10日

コロナ対策による「でてきな祭2020」開催中止のお知らせ

 このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、当実行委員会内での協議の結果、「でてきな祭2020」の開催を中止させていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。
沢山の地域の皆様方をはじめ、来場者、出店者等関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。
 開催に向けてご尽力頂いた皆様、出場・出店をご検討いただいていた皆様、開催を楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 なお、来年5月には「でてきな祭2021」を予定しております。後日改めてご案内させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

どなた様も、時節柄どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。


                                 でてきな祭 実行委員会

 

2020年03月29日

でてきな祭2020 開催日

2020年5月16日(土)開催予定で準備を進めています!

詳しくは、このホームページ随時お知らせしていく予定です

2020年03月11日

ステージ&屋台村 出場外国人 募集中!

IMG_0956

ステージ&屋台村でお祭りを盛り上げてくれる外国人の方を募集しております。ご協力よろしくお願い申し上げます。お知り合い等を紹介していただけると嬉しいです!

2015年10月03日